

第十話 【4/2稼働】  新鬼武者再臨を初打ちしてみた結果!!

今巷で話題の新鬼武者再臨を私は打ったことないばかりか
前作の新鬼武者すら打ったことがありません。






そんな私でも噂は知っています。


新鬼武者の筐体は前作と同じとか


当たらんとか


ゴミ太郎氏曰く






打たなくても負けるとか
(その記事はコチラ






鬼武者再臨






ポチっとお願いしま。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



【↓続きを読んで頂きたくござ候】

続きを読む


第七話 もしもメシウマ稼働中の私がホールで自称プロに出会ったら

メシウマロード!!


継続ぅ!!!








ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


↓【続きを読んで頂きたくござ候】

続きを読む

第五話 3/27稼働 ~我、ただ、ただ、耐え忍ぶ者なり~

非喫煙者の私は
ホールで隣の人がタバコを吸い始めると結構イラッとする。




だからといってホールでタバコ吸うなという方がおかしいのは
重々承知・・・・・!!
嫌なら行かなきゃいいんだからね。


でも一番私が大嫌いな行為・・。
それが



どや煙草ですね。




多分スロットよりパチンコの方が多いと思うんですが、

たとえば。


隣⇒牙狼を打っている。

隣⇒疑似二連。(チョイアツ)
(まだタバコは吸っていない。)
隣⇒疑似三連。(アツい。)
(タバコに手を伸ばし・・・!?)
隣⇒フェイスオブ牙狼完成。(かなりアツい)
(タバコに火をつけ・・・)
ふかす

どやあ。(^q^)y-.。o

私「イラッ」
(煙めっちゃこっち来るやん。)

隣⇒外れ。
私「ざまあ。」( *´艸`)
(でも煙まだこっちめっちゃ来とるけどな!)




パチンコやスロットは一人で楽しむものだけど
大衆の場である以上、隣の行動は精神に大いに影響を与えます。
如何に常に平常心で居られるかが重要・・・!!
ゆえに、我、パチスロとは耐え忍ぶ事と心得たり!!





どや煙草に遭遇した事あるよ!!という方。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【↓続きを読んで頂きたくござ候。】

続きを読む

プロフィール

sekinesan

Author:sekinesan
適当に書いていきますよ~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
