

わたしとガンダムの話



今回はガンダムの話です。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




【続きを読んで頂きたくござ候↓】

続きを読む


謝罪会場



a642.jpg
(画像はミルクレープ氏より無断で拝借)







前回の記事でゼンツッパ稼働をあげました。



しかし

こんなものゼンツッパとは1ミリも言えない

この稼働がゼンツッパと言えるならホールにいる人全員ゼンツッパww


などの暖かい指摘のお言葉を頂戴した。



みなさま



199x322xf4a3950d67527a195dd31492.jpg










返す言葉もございません。


よってこの場をお借りして謝罪させて頂きたい。






申し訳ありませんでした。




ですが、これは私なりのゼンツッパなのです。
全財産をツッコむという事がゼンツッパの定義とするならば、まさにその通り。
今月、ホントにピンチだった私は前々回の稼働で得た勝利金を諸々の食費などの費用にあて、財布に残った金額は約2千円。


それで打ちに行くなと言われればその通り、しかしブログでやると言ってしまった以上、やらざるを得えぬ。



そして中途半端に勝ってしまったものだから、ヘタレやめしてしまった、と。


本当に申し訳ない。


まあそんな理由があったと書いてなかった私が悪かったのですが(理由があればやっていいわけではないですが)結果的に釣りみたいな感じになってしまった事は誠に遺憾です。



なので前回の記事ではもうゼンツッパはしないと言いましたが、ここはケジメをとらせて頂きたい。
今月末ごろにお給金が入るのでそこでまたゼンツッパをやらせて頂きます。
またその時のルールですが、多分夕方から行くと思うので、閉店約一時間前まで同じ機種をひたすら打ちつづけます。


それをもって前回の稼働の代わりとさせて頂きたい。


もうゼンツッパなんて信用しない、いらないとおっしゃるかもしれません。
それも覚悟の上でやらせて頂きます。


みなさまをイラ立たせてしまったのは事実。それでも、それでもほんの少しでも許して頂けるなら
ここをポチっとお願いします。↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




コメントしてくださった皆様ありがとうございました。










ゼンツッパ稼働その2   いろいろぶっこんでくんでよろしくぅ!!ぜろ!!




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村







前回微妙な勝ち方をしてしまったので、ひとりゼンツッパ企画継続中。
機種はもちろん鬼浜。


でも、今回はへんな勝ち方をしてもゼンツッパ企画継続しないんだからね!
そうそうゼンツッパなんかしちゃいられんよ。
要は100円でも勝ちゃあいいんですよ勝ちゃあ。
負けられん。負けられん!







続きを読む

ゼンツッパ稼働!!!つっぱる事が漢のたったひとつの勲章だってこの胸に信じて生きてきた結果


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村







仕事終わりにホールへ向かう私。
その胸中はアツく燃えたぎっている。

きた。

さあ決戦の時はやってきた!!



鬼浜の勉強はばっちりしていない。


これで初打ち補正がかかり大勝ちできるハズ。


解析とか知らん方が出るのはこの世の常ですからね。
バリバリ出してやるんで夜露死苦。






続きを読む

ゼンツッパ報告!!!



だいぶ更新に間が空きまして申し訳ありませんでした。




いろいろGW中だったので忙しかったです。
所用で静岡に行ってました。
勿論観光などではないです。
社畜です。








↓ポチっと押したらブログ村に飛びます

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


【↓続きを読んで頂きたくござ候】

続きを読む

第十七話  最近ぜんっぜん勝てないsekinesanの消失




みなさーん。メシウマのお時間ですよ~~。(泣)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





【続きを読んで頂きたくござ候↓】

続きを読む

プロフィール

sekinesan

Author:sekinesan
適当に書いていきますよ~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
