FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第十三話    新鬼武者メシウマストック解放祭り  ~晒したくないけどここに晒す~

ここ最近、明らかに勝っているはずなのに、私の財布の中の諭吉さんが行方不明です。

どういう事でしょうか?


最近は期待値しか追っていないから、そんなに大きくは負けないはずなのにな~。



許容範囲を超えていますよ。


具体的にいうと7人増えたのに4人行方不明。



でも最近そんな超バキューム吸引力を持った台なんて出てたかしら?
私には分からないよ~!



教えてエロい人!!


エロ人「いいだろう。わたしが教えよう。その原因とは・・・」




























   

 \わたしだ/
鬼武者











私「・・・おまえだったのか。全然気づかなかった」





\(^o^)/わたしだ押せ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

【↓続きを読んで頂きたくござ候】





新鬼武者再臨の当選契機は3つ


1 ゲーム数解除


2 チャンスゾーンからの自力解除


3 レア役直当たり




最近の台は大体この仕様ですね。
ゲーム数解除とか流行ると思ってんのですか!このやろ!
(まあ流行ってるんですけどね)


このゲーム数解除てのが大体においてクソ。
あ、言葉が悪かったですね、もといゴミ。


ART終了時に次に当たるゲーム数が選択決定され、そのゲーム数に到達するまで当たらないて事れしょ?

深いゲーム数が選択されたらオワタ\(^o^)/ですやん。


まあチャンスゾーンでレア役引いたら当たったりするけども、そのチャンスゾーンも入るまでが鬼のようにレア役引かんとそもそも入らんし、チャンスゾーン中の10Gでレア役引けとか、東大に合格して主席で卒業しろと言われてるのと同じなの。


無理れすぅ~~。






そんな鬼武者を打つんだから期待値ちゃんと追わないと駄目ね。
なんか聞くところによると、300Gぐらいがゲーム数解除しやすいゾーンみたいやん?



という訳で1台目。
253Gで落ちてた台を拾う

⇒死亡。



二台目。260Gで落ちてた台を拾う。


⇒死亡。



三台目。

230G


三連チェリーを引いて鬼の試練(チャンスゾーン)に突入!!



台「押してくだされ~~」 (赤ボタン)


キターー!!当たるでしょ!





⇒スルーー。






・・・・。


e26f89c9.jpg




四台目。
100Gぐらいから。(この日は気が狂っていたのだと思う)


だが、三連チェリースイカチェリー三連チェリーと立て続けにレア役を引く!!

これはさすがに鬼の試練入るでしょ!



⇒何も起こらず。


・・・・。
え、こんなにレア役連打して何もなし!?
不感症ですかこの台。


結局300のゾーンまで回して終了です。






5台目。
AT終了後30Gで落ちてたから、拾った。
128Gまでのゾーンは解除率高いらしい。
ホントか・・?
もう何も信じられないです・・・。





すると

IMG_0928.jpg


すぐにゲーム数解除!!

いいよー。
獲得枚数が100枚からスタートしてたから、やっぱりこのゾーンは解除率高いとみて間違いなさそうですね!!






IMG_0930.jpg

すぐに三連チェリーを引き・・・。(これは30G上乗せ)








IMG_0931.jpg
また三連チェリーを引く!!
しかも桜玉!!100G以上の上乗せ確定です。


ううおお!すごいです!

継続確定の歌も流れているし、これは止まらないんじゃ?
軽く3000枚でる流れ!!
これが新鬼武者再臨の実力ですか!!
恐れ入りました!!(いままでクソとか言ってごめんなさい。)
鬼武者サイコー!!











IMG_0932.jpg


・・・・。


やっぱり鬼武者クソやな。





さらに128Gまでのゾーンで3回ぐらい当たり、全部単発終了で出玉が飲まれ、最終的に600枚流して終了。


エシディシ









合計鬼武者収支ー40000。





鬼武者勝てないよ・・。
桜花狂乱引いてみたいなあ・・・
ランキング上位の夫婦さんとか3回ぐらい引いてるし・・
ランキングが上だと引きもすごいのかしら?





憂さ晴らしにこのどデカボタンをやさしく触ってね。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もっと勉強したら?

初めて覗きましたがおもしろいですw

文才ありますね~。ミルクレさんと萌えすろまにあっくすしか読んでませんでしたがこれから覗きにきます!

Re:

名無しさま
いつもコメント頂きありがとうございます。
勉強ですか・・・
鬼武者に関しては全く勉強する気がおきませぬゆえ・・
勉強しようとしたら、たとえホールの中であろうと寝ます。

Re:

優人さま

コメントありがとうございます。

なんとまあ名前の通りお優しい人!!
そう言って頂けるとこのご時世血反吐吐きながらホールへ向かう足取りも軽くなるってもんです。

また覗きにいらした時はよろしければまたコメントしてってくださいね~。
プロフィール

sekinesan

Author:sekinesan
適当に書いていきますよ~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。