スポンサーサイト


ゼンツッパ報告!!!



だいぶ更新に間が空きまして申し訳ありませんでした。




いろいろGW中だったので忙しかったです。
所用で静岡に行ってました。
勿論観光などではないです。
社畜です。








↓ポチっと押したらブログ村に飛びます

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


【↓続きを読んで頂きたくござ候】












さて前回コメントくださった方本当にありがとうございました。
感謝で言葉が出ないです。


そして私の負債金額を当てたらゼンツッパすると言ってましたが




なんと!!











正解者がいました。












優人さまの予想12万で大当たりです。






いや、これには私が驚きましたよ。




どうせ当たる人なんていないだろうとゼンツッパする気なんてサラサラありませんでしたからね。




まさかドンピシャで当てられるとは!!!





ちょっと嬉しかったですよ。




なので、優人さまの希望機種、




鬼浜で勝負です。

鬼浜



浜ですよ。浜。武者じゃなくてね。





あと、報告ですが私は一人暮らしですので、これで負けたらリアルに死にます。




では明日稼働に行って参りますので、みなさん




185x106x0337fa28dead1478b7b909ce.jpg



結果は明日か明後日には必ずUPします。












↓ポチっと押して皆様の力を分けて頂けたら幸せです
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まさか当たっちまった。。。自分のせいで死人を出すことになっちまったか。。。自分は浜ツッパで9万いかれましたよ(..)是非仇を!!稼働記事メッチャ楽しみにしてます(^^)/

Re: タイトルなし

優人さま

まさか当てられるとは・・・・。
私が死んだら葬式は頼みましたよ・・!!!
プロフィール

sekinesan

Author:sekinesan
適当に書いていきますよ~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
