スポンサーサイト


ゼンツッパ稼働!!!つっぱる事が漢のたったひとつの勲章だってこの胸に信じて生きてきた結果


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村







仕事終わりにホールへ向かう私。
その胸中はアツく燃えたぎっている。

きた。

さあ決戦の時はやってきた!!



鬼浜の勉強はばっちりしていない。


これで初打ち補正がかかり大勝ちできるハズ。


解析とか知らん方が出るのはこの世の常ですからね。
バリバリ出してやるんで夜露死苦。



















が・・・ホールに到着するも鬼浜空いてない。



で、204Gの攻殻機動隊があったんで打ってしまう!!ー3000。






やらかした!!!さっそくやらかした!!!






やばいやばい。お金ないのに至らんことしてる場合ではない。





すると鬼浜が空いたので着席。
よかった。よかった。
これでひとまず安心ですね。



鬼浜 130G~
IMG_0976.jpg


なんか右のグラサン、バイオハザードで見た事ある。
すっげー見た事ある。



そしてグラサンの奴の事ばっか気にしていたいつの間にか対決に発展!!(おい


これがー!!



リュウジvsギンジ!!!
IMG_0978.jpg

注このギンジに勝利で次回天国濃厚!!!!!


こっちは主人公のリュウジだしイケるんじゃないかしら?勝っちゃうんじゃないかしらん!!!?









勝利!!
IMG_0979.jpg


おほ!しゅごい!!これで次回天国濃厚!!!
いい流れよーー!!

この台はボーナスが四種類あるらしい。
今回は・・・




IMG_0980.jpg


この成り上がりボーナスは勝利期待度が低いキャラからどんどん成り上がってそのキャラがバトルに勝利したらAT確定!!





それでこれが☆0個のアキラから☆4つのリュウジまで成り上がる!!
またリュウジさんです!!こんちわー!

IMG_0981.jpg




これが勝利でAT確定!!
あらやだリュウジさんたらよく見たら男前!!

IMG_0982.jpg


もAT単発終了です。
くっ!悔しい!
でもでも天国なんでしょう?











「わー当たっちゃいましたーー!!」棒
IMG_1018.jpg

私もこの髪型にして欲しい。イカス。






そしてこれがー!!


AT期待度激高の~特攻ボーナスゥ!!
神風特攻隊も顔負けの特攻見せてやれやあーーー!!
IMG_0985.jpg






夜露死苦ゥ!!
IMG_0986.jpg



IMG_0987.jpg

押忍!!
2セットゲットゲット~!


あれ?鬼浜結構楽しいんですけど。
ヤンキーは嫌いだけど
このヤンキーは面白い。髪型がウケる。


IMG_0989.jpg

そしてこの狂乱レイヴではバリバリ乗せる!!



IMG_0990.jpg




やはり最近の台にしてはなかなかいいバランスで作られていらっしゃる。
演出面も楽しませてくれるし、なにかしら番長に通じるものを私は感じるよ。
この男くさいのも私は好きね。
レバオン。







台「つっぱる事が男の~~」

私「!?」
台が歌いだした・・

第一リール逆回転。
これは・・・!?




台「たった一つの勲章だって」
IMG_0991.jpg

第二リール逆回転。

いくのか?
最後まで歌うのか?









台「そんなヤンキーソング、歌うわけないやろ」

私「ですよね~~。」





で、これは計60G乗せるもそのあとが目に見えて失速。



上乗せなしで計セット消化して終了。



約900枚の出玉を獲得しておわりです。

プラス12000えん






で、今書いてて思ったんだけど、ゼンツッパするって言ってあんましな内容ね。これね。
ゼンツッパゆうたら大勝ちするか、死ぬかでしょ。
中途半端に生き残ってしまったよ。
そしてこれ、鬼浜。結構面白かったのでまた打ちます。

なので、鬼浜ゼンツッパ企画はまだまだ続きます。(え



皆様!!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

↑ポチっとおねがいします!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい!なんという俺得記事!やっぱり鬼浜は最高やで~

なんか、可哀想なブログだね・・
まぁ、がんばってね
もう読まないと思うけど^^

Re:

優人さま

喜んで頂けたのなら幸いです。
鬼浜お好きなんですね!私も好きですよ!
こういう男くさいのが好きみたいです。私は。

Re:

通りすがりさま

かわいそうに見えてしまいましたか~。
でも私は楽しんでるので全く問題はないですね~。
いや、ちょっとは気にした方がいいですかね。
そんな寂しい事言わないでまたお会いしたいです。
プロフィール

sekinesan

Author:sekinesan
適当に書いていきますよ~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
