

ゼンツッパ稼働その2   いろいろぶっこんでくんでよろしくぅ!!ぜろ!!




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村







前回微妙な勝ち方をしてしまったので、ひとりゼンツッパ企画継続中。
機種はもちろん鬼浜。


でも、今回はへんな勝ち方をしてもゼンツッパ企画継続しないんだからね!
そうそうゼンツッパなんかしちゃいられんよ。
要は100円でも勝ちゃあいいんですよ勝ちゃあ。
負けられん。負けられん!

















そんな思いを胸に秘め、鬼のような形相をしながら鬼浜のシマへ。
何かいい台落ちてないかしら?


・・・・。


うう~~む。



鬼浜84Gが落ちている。
鬼浜は天国モードが128Gだから、天国状態ならすぐ当たるんだけど・・・
でも前任者が天国じゃないの見切って止めたのかもわからんしな~。





だがしかしグラサンが呼んでる気がしたので、この台で当たるまで打ちます。




鬼浜84G~

IMG_0976.jpg
(使いまわし)



打ち出すとすぐに前兆が始まり対決演出に発展するもこちらのメンバーはノブオ


ノブオじゃダメなんだよ、ノブオじゃ。
弱すぎる。

負けを確信し、絶望にくれていると








勝利
IMG_0992.jpg




どうやら天国だった模様。
あーよかったこれでまずは満足。
気になるボーナスは・・・



バケ



畜生!畜生!

この世にそんなうまい話はないって事か。






ん?
IMG_1005.jpg

キャラ紹介で女のこ?
普通ならアツいと思うんだけど、私この機種でバケ引いたの初めてだからわからん。
出てくるのが普通かもしれんしな~





IMG_1006.jpg


すると扉がしまって昇格チャンス!!
また男の勲章ですか!
でたーーーー!!










台「つっぱる事が男の~~」



第一リール逆回転





台「たったひとつの勲章だって」
IMG_0991.jpg
(使いまわし)

第二リール逆回転


ここまではいくのよ。ここまでは。
問題は次よ。つぎ、つぎ。
いくのか・・・?






















台「この胸に信じて生きてきた~~」
IMG_1007.jpg




いった!!いったよ!!
やりやした!私やりやした!!



IMG_1008.jpg



男ボーナスへ昇格後にレア役引きまくってたら赤カットイン




IMG_1009.jpg






IMG_1011.jpg


んで無事揃う!!!
まあこの画面の時にボタンが光ってたから押したら、激熱言われたので当然ちゃー当然かもね。






でも上乗せは残り0Gの時に引いたこれだけ



IMG_1012.jpg


あとは継続バトルで継続するかどうかだけど・・・









IMG_1015.jpg


これでさすがに継続。

そしてそのあと3セット目まで継続するも上乗せなしで走りぬけてジ・エンド

そのあと天国のゾーンを回してヤメ。

ヘタレヤメ。

600枚ほど流して終了です。
でも投資が一本だったのを考えれば上等と言えますな~。

いや~結構鬼浜とは相性がいいかも。
結構AT入るし。中々に気に入りました。



しかしゼンツッパと言いつつそんなにしていなくて申し訳ない。
でももうゼンツッパはしばらくしません。
次するとしたら、ブログ村ランキング20位以内に入った時ですかね。何年後になるかわからんけど。



皆様これからも



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

↑ポチっとお願いします!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あなたの全つっぱの定義が分からない…
期待値稼働と何が違うの?

どの辺が全つっぱなん?全つっぱてのは朝一から閉店まで(これは言い過ぎかもしんないけど)どんな状況であれ、うち続けるってのが全つっぱじゃないの?
釣り乙!!

1ミリも全つっぱしてませんよね?
他の方の全つっぱ記事とか読んだことないんですか?

これが全つっぱと言うならホールで打ってる人全員全つっぱやな(笑)
貴方の全つっぱの定義が聞きたい!

全部ツッパる=全ツッパ

ほとんどの人があなたの全ツッパでストレスしか感じないよ?
悪いけど、おれも普通にむかついた
意味もわからんなら口に出すなや

Re:

アールグレイさま
え?さま
のぶおさま
辛口さま
てんてんさま

ご指摘ありがとうございます。
つきましては謝罪記事を書きましたので、そちらを読んで頂けたら幸いです。
プロフィール

sekinesan

Author:sekinesan
適当に書いていきますよ~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
