スポンサーサイト


謝罪会場



a642.jpg
(画像はミルクレープ氏より無断で拝借)







前回の記事でゼンツッパ稼働をあげました。



しかし

こんなものゼンツッパとは1ミリも言えない

この稼働がゼンツッパと言えるならホールにいる人全員ゼンツッパww


などの暖かい指摘のお言葉を頂戴した。



みなさま



199x322xf4a3950d67527a195dd31492.jpg










返す言葉もございません。


よってこの場をお借りして謝罪させて頂きたい。






申し訳ありませんでした。




ですが、これは私なりのゼンツッパなのです。
全財産をツッコむという事がゼンツッパの定義とするならば、まさにその通り。
今月、ホントにピンチだった私は前々回の稼働で得た勝利金を諸々の食費などの費用にあて、財布に残った金額は約2千円。


それで打ちに行くなと言われればその通り、しかしブログでやると言ってしまった以上、やらざるを得えぬ。



そして中途半端に勝ってしまったものだから、ヘタレやめしてしまった、と。


本当に申し訳ない。


まあそんな理由があったと書いてなかった私が悪かったのですが(理由があればやっていいわけではないですが)結果的に釣りみたいな感じになってしまった事は誠に遺憾です。



なので前回の記事ではもうゼンツッパはしないと言いましたが、ここはケジメをとらせて頂きたい。
今月末ごろにお給金が入るのでそこでまたゼンツッパをやらせて頂きます。
またその時のルールですが、多分夕方から行くと思うので、閉店約一時間前まで同じ機種をひたすら打ちつづけます。


それをもって前回の稼働の代わりとさせて頂きたい。


もうゼンツッパなんて信用しない、いらないとおっしゃるかもしれません。
それも覚悟の上でやらせて頂きます。


みなさまをイラ立たせてしまったのは事実。それでも、それでもほんの少しでも許して頂けるなら
ここをポチっとお願いします。↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




コメントしてくださった皆様ありがとうございました。










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

理由を見てそれならまぁ…しゃあないと思いましたが
最初から書いていただければ良かったです。

いや、お金は大事ですよ?
せっかく一生懸命働いて稼いだお金なんだからブログの記事にする為に全ツッパとかもったいないからやめましょうよ?
関根さんのブログは普通に面白いからそんな事しなくても大丈夫っす!

何時も思うのですが、貴方のブログゴミ太郎の丸パクリですよね。

もう少しオリジナリティを出した方がいいんじゃないでしょうか?

別に全つっぱをやって欲しくて言ったんじゃないです。だから無理してやらんでいいよ、代わりに俺がやって来たから(えっ
日本語って難しいよね。今回に関しては俺も伝え方が悪くて嫌な思いさせてしまいました。
痛み分けってことで!!
全つっぱの結果?言わねえよ!思い出しただけでゲロがでる。

Re:


アールグレイ様

申し訳ない。ホント書いておけば良かったですね。申し訳ない。

Re: タイトルなし

てんてん様

痛み入ります。そのお言葉ホント痛み入ります。
でもゼンツッパはやりますよ。要は勝てばいいんです。勝てばw(養分思考)

Re: タイトルなし

らいら様

これに関しては私、ホント意識してないんです。
実は私、意識して書いているのはミルクレープさんでして。
書き方とか参考にさせてもらってます。だからミルクレープさんのマネしてると言われるは致し方なしなんですが・・・。

おっしゃる通りオリジナリティー模索してみます

Re: タイトルなし

辛口様

いえいえ、ゼンツッパはやらせて頂きたく存じます・・!!
ゼンツッパしてきたんですね。なぜそんな事を・・・?
仇は・・仇は必ず・・・!!

No title

なんか、コメ欄みて僕がピエロみたいで苦笑しました。

因みに僕もミルさんの丸パクリです。(みるさんには嫌がられましたが、、)

Re:

ゴミ太郎様

いやはや、不快にさせてしまったのなら申し訳ない。
私が言いたかったのは、無意識下でマネしてしまっているというかもという事ですねー
私が面白いと感じるブログの形がゴミ太郎様のブログドンピシャなんですよ!
だから、逆に似せないように気を付けてはいます。

あと私、人間的にも少し似ているのかもと思うのです。///
プロフィール

sekinesan

Author:sekinesan
適当に書いていきますよ~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
