スポンサーサイト


わたしとガンダムの話



今回はガンダムの話です。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




【続きを読んで頂きたくござ候↓】





結構私パチンコガンダムは打ってきてました。




無題ガンダム


私の今月の負債の原因はガンダムにあるといっても過言ではないでしょう。

とはいえ原作はしっかり見た事ないんですけども。



知ってる事といえばアムロ⇒つおい
シャア⇒ちょうつおい
あとはMr・ブシドーの会いたかったぞ!ガンダム!
のセリフぐらいですかね~。





そんな私でもなんかこうガンダムにはふらっと座ってしまうんですよね。
やはりあのガンダムの顔があるのがヤバい。
お前座れよ。座らんと殺すぞ。
みたいな目でみてくるから。
ついつい座ってしまう。トランザム。


ガンダム






さてこのガンダム。ご存じの通り 1/399 のMAXタイプ 確変突入率50パーの流行りのガロスペック。





さすが連邦のモビルスーツ、手強い。
ホールではガンダム大量導入して我々の財布を制圧しようとしています。
恐ろしいですね。







でも私今回は簡単に制圧されるわけにはいかないので、リスクの少ない1パチで勝負してきました。
何とか初回の50パーを突破することができれば、ST中の大当たりは2000発なので1パチといえども起死回生にチャンスはまだあるってもんですよ。








そして私のガンダムの知識はニコニコ動画から得たものがほとんど、だから名前は知っているけど具体的ににはそれが何かということまでは知らないんですけども、やっぱりこれを打つとちょっとは分かってくる。
黒い三連星とか。
黒い三連星て結構いい年のオッチャンズだったわけですね。
ふむふむ。なるほどー。
そして敵がジオン軍と。


無題ジオン







つか私のお客さんで、やたらジオン軍だけのプラモデルを紹介した本を探してくる人がいるんだけど、その人はなかなかマイナーな路線を突っ走ってるて事ね。









でそうこうしているうちに7のリーチがかかり、シャアとの戦いに発展。

これはアツい。
リーチの内容はよくわからんけども、原作でもアツいシーンじゃないのかしら。
そして、ザクを倒して当たり。
よっしゃー。

IMG_0994.jpg
 

ホールで聴く燃えよガンダムはいいすな~。
感慨深いものがある。


そして7で当たった事それ即ちST突入。



さあいくぞガンダム!!
どれほどの性能差であろうと!今日の私は阿修羅すら凌駕する存在だ!!
その爆裂スペックを見せてもらおうか!!












⇒2連で終了。





まじでSTに入った時はまくれると思ったのに、こいつこざかしく思う!!




昨今のパチンコなんてそんなもんですよ。
そうですよ。




おわり。


ポチっとお願いします。↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちのホールは客ぶっ飛んでますねガンダムw
しかも、10台中3台あの美白の顔に根性焼きくらってますからね・・

ガンダムは悪くないのに(泣)

Re: タイトルなし

辛口様


根性焼きw
なるほど、私も知らず知らずの内にヤキ入れられてたんですね。
どうりで・・・。

せきねさーーーーん!!!!


返事がない・・ただのイケメンのようだ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

sekinesan

Author:sekinesan
適当に書いていきますよ~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
